So-net無料ブログ作成
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

寒いですねぇ [徒然な独り言]

今朝、私が住んでいる地域の最低気温はマイナス26度位だったらしい

どうりで、ベットから降りてフローリングが冷たいと思った(汗)
玄関へ向かったら室内とは思えないほど空気が冷え込んでたし、
まだしばらくこの寒さは続くらしい・・・・・

まぁ、小学生の頃はマイナス30度の中登校してたからな
マイナス20度代くらいへっちゃらさ、とか言ってみる(謎)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

はじめまして。
マイナス26℃と聞いて思わずコメントします!
それはスローリング冷たいでしょうね!
俺には想像できませんが、一度経験してみたいかも?
by (2008-01-19 22:20) 

masya

2~3日も続けば体が慣れてくるのは人体の不思議です(笑)
by masya (2008-01-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。