So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

大人買い? [これぞお気に入り♪]

color_im_09.jpg

今まで使ってた携帯は約14ヶ月の利用でした。
本当はWOO携帯も候補だったんだけどやっぱり色でこれにしました。
ブランド変わると確定キー位置とか変わるんでいまいち使いこなせてない。
でも防水じゃなくなったので薄くなりましたよ(笑)
機種変するといつも着うたのダウンロード探しに苦労するんだよね。
安くいろんな曲があるところがあれば便利なのに・・・・

その他に今探しているのは「ニコ動」や「YouTube」などの動画PSPで見れないか、ってこと。
いろいろ探してるんだけど、形式変換できてもPSPで認識してくれないんだよねぇ。

最近テレビ購入からSONY派になりつつあるんだけどなぁ・・・・
そう簡単には思い通りにならないってことか(汗)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろ

そーいえば最近脱ソニーしてるかも^^;

気になりつつも、結局ドコモもソニエリじゃないし
あうはもう何年も機種変してないや^^;;;;
そろそろしようかなぁ…
随分様変わりしてるんだろうなぁ。。。

Sportioのオレンジは対象外だったん?
まぁあれも好き嫌いが分かれそうだよね。
by けろ (2008-11-04 00:27) 

masya

心に決めて見に行ったのはWooだったんだけどねぇ。店員さんの「いつでも安く新品同様になりますよ(フルチェンジ)」って悪魔のささやきに負けた・・・・(笑)
by masya (2008-11-05 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。