So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

お知らせ [徒然な独り言]

11月に入ってから突然、パソコンインターネットが繋がらなくなりました(汗)
NTTやブロバイダーに確認したら『問題なく使える状態です』だって。
残る原因はルータ。
相性の良くないB社だったんであっさりI社に買い換えたんだけど全く繋がらない…
モデムとパソコンを直結したら繋がるんだけどね。だからやっぱりルータが原因なんだろうなと。購入したメーカーサポートと連絡取り合ってるけど全然進展ナシ。

機種変更した携帯で何とか見てまわってるけど、メインパソ以外のネット環境が回復してくれないので不便なんです。
メールの返事も必然的に遅れてしまいます。
コレをみてたらもう少し待っててね>超私信(笑)
『簡単』と思わせておいて簡単な解りやすい説明がないなんて不親切だよ(怒)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

りき@MOON

おひさです~ネット回線トラブルは やっかいですねぇ。私もNTTでADSL+ルーター環境ですが今のトコ無事、もう試してるかもしれませんがADSLモデムに直でネット使えるという事はフレッツ接続ツール導入してるってことだと思うのですがフレッツ接続ツールは削除してからでないと そのPCはルーター環境では接続出来ない旨を読んだことあります。もし そのソフト入ってるなら一度アンインストール後に接続テストしてはいかがでしょう?

MOONの活動も最近は停滞気味ですが北広島組は時々集まっております。こちらは先日雪が少しだけ積もって寒いです。((((;゚Д゚)))
by りき@MOON (2008-11-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。