So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

転生降臨之章 in 札幌 [これぞお気に入り♪]

久しぶりのライブに行ってきましたぁ♪
ただいまホテルにて執筆中。

T.M.R LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 in 札幌市民ホールに参戦。
札幌には5年ぶり、とのこと。
消化不良に見えたライブから5年経過してるんですね(苦笑)
今回は残すところ数本のライブということからか、本人もかなりのご機嫌状態で、
いままでのライブでは「西洋の王子様キャラ」だったのが今回のツアーでは
グッズから「和風の王子様キャラ?」になってました。
セットリストやMC内容は誰かがどこかで書いてるので特に触れませんけど、
あっさりとさりげなく「初報告」がありましたよ。
本人も最初は言うつもりなかったみたいだけど、客席に煽られて報告しちゃった、みたいな結果だったけど。
これってそのうち公式サイトでも報告あるだろうから、フライングしないほうが良いのかな???

しばらく聞いてなかった曲も多くて、MC内容も聞いたことないくらい楽しそうな話しぶりで、
「本当に楽しんでるんだなぁ」って見えました。
6列目で見れたのも初めてだったから余計に身近に感じたのかな。
明日も夜のラジオ出演があるらしいから札幌に滞在してるらしい。
私は夕方のJRで帰るからラジオの見学は無理だけど、途中ラジオを聞けるといいな。
「また会おうな」って言ってたけど地元にはもう来ないだろうなぁ。
札幌なら何とか来れるけどね。

そのあとはいつもお付き合いしてもらってるけろたんともつ鍋。
いつも食事のお店選びではお世話をおかけしてますです・・・(汗)
最近は鍋料理が続くけど、どこも失敗なくお腹いっぱい堪能してます。
またおいしいもん食べようねぇ~♪
(多分後日けろたんのブログでも更新されるはず・・・謎)

今回は初めてノートPCを持ち込んで宿泊です。
やっぱり携帯でチマチマ書くより楽だわぁ(笑)
顔文字少ないから変換大変だけど・・・・

総括 → LIVEは万全の体調で参加しましょう

日常はあまり不便じゃない右ひざも、さすがにライブ中は辛かった。
飛び跳ねるどころか、重心を安定させるために腕もあまり振り上げられなかった・・・・
西川さん、ごめんねぇ(汗)でも、楽しそうな顔を近くで見れて幸せだったよ。
またラジオで声聞ける日がくるといいんだけどな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けろ

おつかれさまでございました〜♪
意外とネタバレブログが多くてびっくりしましたwww

お土産をやっと開封☆
めっちゃ味が濃かった…
美味しかったです^^
ごちそうさまでしたっ♪♪

また美味しいもの食べに行こうね〜☆
by けろ (2009-03-11 00:31) 

masya

マニアックなFANが多いと思うんだぁ(笑)<T.M.Revolution

お土産、やっぱ濃いでしょ?お薦めのやつも
試してもらわなくちゃ Ψ(`∀´)Ψケケケ

さて、来月位には膝が復活してたらドライブがてら新名所とか遊びに行きたいと思ってますので、その時はまた連絡するっす
v( ̄Д ̄)v
by masya (2009-03-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。