So-net無料ブログ作成
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

札幌DAY [徒然な独り言]

090530_1434~01.jpg
本日も思い立って札幌に来ております。以前から前を通るたびに気になっていた所へ…

まぁ、一度行けば満足かな(笑)
久しぶりに『けろ』とランチしてきましたよ。
わざわざ出てきてくれてありがと♪

その後別れて一人でウロウロしていて、あるビルを出たところで弟に会いました(驚)こんな人の多い街中で会うなんて(汗)
『こんなところで何してんの?』

確かにね…
あともう少ししたらまた4時間かけて帰りますけどね。

せめて雨がひどくなりませんように…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

りき@MOON

先日は雨の中、鹿追まで出張お疲れさまでした~(* ̄m ̄)
帰りの日勝峠は意外と霧も少なく雨だけだったので走りやすかったです。
by りき@MOON (2009-06-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。