So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

帝王切開手術、決定! [徒然な独り言]

自分の誕生日まであと数日。
帝王切開の手術日まであと50日弱。
何かをしなきゃいけないと思いつつ、何もできずに休みが終わっていく。
何から始めたら良いんだろう?

お互いの両親にも帝王切開の予定を話すと「その日は病院に行くから」と
なんとなくプレッシャー感を感じてしまった。
何もできることないのにねぇ。
私の母はまた周りの空気を読めずに一人突っ走っちゃうんだろうなぁ・・・(汗)
私がフォローできないと思うので険悪な空気にならないように祈るだけ。

お互いの両親にとって初めての孫。
そりゃ力の入れ方も違いますわ(笑)
お金を出す、って言ってくれるのはうれしいけど、どうするのよ?
旦那は全然買い出ししようと思ってくれないし、一人で行くのも寂しいし。
かといって親と行って選ぶというキャラじゃないんだよなぁ、私。
みんなどうしてたんだろう?

自分でわずかには買い物し始めてるけど、基本的な物を選びきれない。
地元に大きな専門店がないから仕方ないんだろうけど、
価格や品質を比べる材料が少ないんだよね。

そもそも、帝王切開の講習前だから基礎知識も全然ないからかもしれない。
何日入院して退院するときの子供の服装はどんな感じが良いのか?
とか基本的なことから煮詰まることばかり。
はぁ、教科書みたいに順番書いてあるものないかねぇ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。