So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

産休に入りました [徒然な独り言]

やっと産休に入りました。
ずっとだましだまし使ってたパソコンをこの機会に買い替えることにしたので
早速日々、移行作業で産休なのにパソコン三昧です(苦笑)
XPからいきなりWindows8ですもん、違和感ありまくり(?)

パソコンを購入した電気屋さんのサービスに期待してたけど、
所詮無料サービス、全然ダメでした。

・メールソフトのアドレスメッセージを移行する
・i Tunes内の音楽ファイルを移行する
年賀状等住所データを移行する

これらが全て移行されてなくて結局自分で移行作業することに。
いくら無料サービスとはいえどうなの?
旧パソコンの無料引き取りサービスも申し込んであるので
引き取りにくる18日までに新PCが旧PC並に使えるようにしなくちゃ。
HPの更新用ソフト(ホームページビルダー)とかラベルソフト(ラベルマイティ)とか
もう、互換性ではじかれちゃうんだろうなぁ。

そういえばプリンターも設定してくれなかったなぁ。
結局私でもできるような移行作業しかしないで帰ったんじゃないかな?
もっとプロの仕事できる人に来てほしかったよ。

そんなんで入院準備や産後の買い物等、全然進んでいません(汗)
大丈夫だろうか、私・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。