So-net無料ブログ作成
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

あけましておめでとうございます [徒然な独り言]

気が付けば新しい年になってました(汗)
息子中心の生活に追われ毎日がヘロヘロになってます。
来週には息子&私自身の一ヶ月検診があります。
そろそろひきこもり生活も終わりですね。

息子と二人で外出できるようになるにはまだまだ先になると思うけど
仕事復帰へのリズムも取り戻していかなくてはなりません。
今年の初もうでのおみくじは小吉でした。
まぁ、昨年末に大きな宝物が手に入ったんだからこれ以上のぞんじゃいけないですよね。

実母&旦那が息子の外出に良い顔をしません。
実母なんて「生後100日過ぎてから」と言い切ってます。
いや、確かに今の時期は寒いし、インフルエンザ流行ってるし、ってのはわかるんですが、
3か月以上ってのは過保護過ぎですよね?

ベビーバスからの卒業と同じように外の空気をすう練習くらい大丈夫じゃないかな?
あとは抱っこひもに大人しく入ってくれるか?ってのも練習が必要でしょうか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。