So-net無料ブログ作成
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

この頃の近況報告 [育児日誌]

1回食、始めました。
10倍粥はなんとか食べてくれてるんだけど、
人参ペーストやかぼちゃペーストへの拒否反応が・・・・・(汗)
入院中の母が自分の食べてるヨーグルトなどを味わわせてるから
すでに味を覚えてしまったのか??
レトルトのお粥もいまいち食が進まないみたい。

普段から寝たままミルクを飲んでいたせいか起きて食事することにまだ
慣れていないのかなぁ?
食事用のイスを買おうかと見て回ったけど、さすがに田舎、選択肢が少なすぎる。
しかも適応月齢が6~7ヵ月とかになってる。
うちの息子が使えるまで最短でもまだ2~3週間もあるってことだよね。

う~む、予定がどんどん崩れていくぅ~

予定といえば予防接種。
任意接種を含めてなんとか順調に進んでます。
来月5ヶ月検診とBCGがあるんですが、その前に4種混合の3回目が接種できそうなんだけど
先に終わらせた方が良いのかなぁ?
ってか2回目を5月9日に接種してるから検診の後の方がいいのかなぁ?
今年のノルマ(?)はこれだけなんだよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。