So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

下の歯、見えてきました [育児日誌]

ここ数日、指を取られてかじられると激痛の時が・・・・
自分の指だと痛いからなのか、ガリガリやられることが(汗)
少しづつだけど、やっぱり成長してるんだねぇと感じるひと時。

こだわりの愛車と、次の日曜日でさようならなんです。
子供が出来て乗せおろしを考えるとスポーツタイプの車じゃやってられません(苦笑)
今度くる車は軽なんだけど、今の愛車より広く、荷物も積めるという・・・・
出だしの加速に不満はあるけど仕方ないよね・・・・
走行距離約10万キロ。
お疲れ様でしたぁって感じでいいのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。