So-net無料ブログ作成
検索選択
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

なんとか生きてます・・・・・ [育児日誌]

4/1、保育園の進級式で1日保育を頼むと「お弁当持参願います(手作りで)」との返事。
それとなく風邪で食欲落ちてるし、外出時はいつもベビーフードのお弁当なんですけど~?なんて
聞いてみたら「お子さんの好きなものを手作りでお願いします」だって[ふらふら]

試しにふりかけご飯で小さいおにぎりと卵焼き、魚肉ソーセージを夕食に出してみたんだけど、
どれも食べてくれない・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

風邪の具合は徐々に回復傾向。
少しだけなら固形物を食べられるようになってきたから4/1まで
少しでも食べられるようになってほしいなぁ。
アンパンマンポテトとかかぼちゃの煮物とか全然食べてくれません。
口に入れてもベーっと出しちゃう。

なんかいいアイデアないですかねぇ?


  そういえば最近LINEで以前からの友達の番号で「新しいお友達」メッセージが出ることがあるんですが、
  それってその番号はすでに友達が使ってないってことでしょうか?
  音信不通な人増えてるからなぁ・・・・連絡できなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。