So-net無料ブログ作成
shigunaru1_1.jpgshigunaru1_2.jpgkatze_Rei1.jpgkatze_Tsubasa1.jpg すみれの蕾><a href=すみれの蕾

きままに、思いついた時に・・・・・

これぞお気に入り♪ ブログトップ
前の10件 | -

新しい仲間 [これぞお気に入り♪]

image.jpg

先日のLIVEで購入。

旦那に『クマ増えてるなぁ(笑)』って言われた(;^_^A

DVD化 希望!! [これぞお気に入り♪]


きいろいゾウ (小学館文庫)

きいろいゾウ (小学館文庫)

  • 作者: 西 加奈子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/03/06
  • メディア: 文庫



図書館で申し込みしていてすっかり忘れていた頃、順番が回ってきたとの連絡。
映画も気になってたのに、気がついたら終わってて、
本を読んで改めて映画を見たかったと思う。

まだDVD化なってないんですかねぇ?

久しぶりの映画鑑賞 [これぞお気に入り♪]





東野圭吾さんの作品はほとんど図書館から借りて読んでいるので、ずい分前に読んだこの作品、
正直ストーリーなどほとんど覚えてなかった(笑)
でもなんとなく犯人がわかったのはどっかに記憶が残ってたのかなぁ?

文字より映像の方がわかりやすい作品だったかも。
次の映画鑑賞はコナンかな?


オムライス [これぞお気に入り♪]

IMG_20130310_123628.jpg

前から気になっていたオムライスのお店にやっと行けた(笑)
焼きチーズオムライス(デミソース)

他のオムライスも食べに行きたいなぁ。
もっと近くにお店があればいいのに・・・・・・

今季初! [これぞお気に入り♪]

やっと釧路入り。
相手は中国と言うことで勝てそうです。
お祝いに帰りに買おうと思ってたのに、
2ピリ終了後には帰り支度してた…残念

今まで売ってた天ぷらはなくなっちゃったのね(T^T)

IMG_20130217_152728.jpg

海ぶどう [これぞお気に入り♪]

2013_1_27.JPG

私が、というより旦那がお気に入りなんだけどね(笑)
地元のお店で『沖縄フェア』が流行ってるのか、見つけて購入。
旦那は沖縄が好きだから『オリオンビール』も大好きなんだけどね。
札幌まで行けば簡単に買うことできるんだけどねぇ。

年末年始の旅行を思い出す度、
私は国内旅行で充分楽しいはず、と思ってます・・・・・

久しぶりの読書 [これぞお気に入り♪]


いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

いつもみてるよ。がんばってるの、しってるよ。

  • 作者: 326(ナカムラミツル)
  • 出版社/メーカー: Think D出版
  • 発売日: 2006/02/09
  • メディア: 単行本



久しぶりに図書館で見つけた本。
一時期かなりブームだった作者。
本の中身もほんわか、感動ものでした。
やっぱりこの人の作品、好きだなぁ~♪

今年初 [これぞお気に入り♪]

DSC_0001.JPG


今年初の札幌大通り公園のとうきび。
天気が良くて多少暑かったけど、やっぱり一度は食べておきたい(笑)
本当は焼きとうきびの方が好きなんだけど、食べづらいからね・・・・

釧路クレインズ [これぞお気に入り♪]

DSC_0002.JPG

今期レギュラー戦地元最終戦の観戦に行ってきました。
残念ながらプレーオフ進出はお預けになったけど、
試合後の抽選会で当たっちゃいました(笑)

今年はプチラッキーが重なってるかも。
他に当たって欲しいことは沢山あるんだけどね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蘇った指輪 [これぞお気に入り♪]

一目惚れして決めた結婚指輪。
1年以内に無料で発色しなおしてくれるサービスがあり、ギリギリ駆け込みで依頼。
本日ピカピカになって戻ってきましたぁ♪

tomo_blue.jpgmiki_green.jpg
作業前の指輪

Blue.JPGGreen.JPG
作業後の指輪


旦那の青色の違いには店員さんもビックリ(笑)
一年後はどうなってるのかなぁ・・・・・

前の10件 | - これぞお気に入り♪ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。